So-net無料ブログ作成

胸わくわくする、明日の天皇杯。

DSC_0049.JPG

強い。強すぎる川崎。
しかし、ポカもあり、鹿島に優勝をかっさらわれた。
フロントの3人と、中村、谷口も2列目から、いい動きで
得点もできるので、攻撃には隙がないが、
野球の打撃と同じで、攻撃は水ものであって、サッカーの
要はやはり、守備である。

ジュニーニョの離脱の話もあり、勝てる可能性がまた、
少しふえてきたかもしれない。
というか、ユアスタでできる時点で、ベガルタにとって、
かなり有利だとはおもうのだが。

いかんせん、川崎はタイトルを逃した経緯で、ここは、
超本気モード。穴は、サイドしかない。
川崎のサイドといえば、森と村上。菅井と、朴との
マッチアップは、最高にたのしいだろうな。。。

さて、チャレンジャーとして、ベガルタは行くしかないのである。
こてんこてんにやられるか、守り切るか。
あしたは、生で見るしかない。
そして、J1で生き残れるには、何が必要か、選手と一緒に
探し出す一戦となりそうだ。

あんまり予想が好きじゃないが、1-0でベガルタではないかと。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。