So-net無料ブログ作成

しかし、さぼってしまった。気がつけば開幕。

いやいや、ずいぶんさぼってしまいました。
でも、ベガルタの情報は、嫌でも入ってきますから。
いてもたっても、いられません。

パーフェクトな連携で初戦を迎えるのは無理ですし、
最初は、J1の選手に1対1で当たり負けしてないかを
チェックしながら、試合を見ていきたいと思ってます。

頭の3試合は非常に大事です。負けたとしても、
接戦でしのぎを削りあえる内容であってほしいです。

全体的には、つかみどころのない、2列目の選手が
どこからでも点が取れる、しかも、レイナルドが、
いとも簡単に、1点を取ってくれる。そんな形が、
今シーズンの完結形になるのかなって、思ってます。

心配なのは、デフェンスです。
J1のスピードはあなどれません。デフェンスのプランが
崩れるようなことがあると、今シーズンは相当苦しくなる
ゲームが多いので、スカウティングも重要になってくるはず。

心配したらきりがないので、まずは、初戦をいい形で終えて
もらえればと思ってます。

まずは、走り勝て。ベガルタ!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。