So-net無料ブログ作成
検索選択

負けられなくなった神戸戦。

久々強いサッカーを見せてもらいました。
ボールへの集中はお見事でした。
そして、1点を取れるFWの強さ。
よくあそこに詰めていました。
エスパルスの岡崎流に言うならば、
あそこにいるのが赤嶺の持ち味なんだね。
これが、今日の勝因でしょう。

とにかくプレスが最後まで効いていました。
あそこまでできれば、そうそう負けることは
ないのですが。。。。。
今日はほとんどディエゴに仕事をさせません
でした。

ただ、センターサークル付近でのパスミスは
自分で取りに行くくらいのプレーをさらに加え
ないと、上位との今後の対戦では大きな痛手
になるはずです。


今日勝って、残留に近づきたかつたのですが、
神戸と東京の勝利、大宮対湘南の試合中止で
まだ気が抜けない試合が続くわけです。

これからは、怪我、イエローがらみ、優勝争いか
ACLの出場権へのモジベーションが大きな勝敗
への決め手となりそうだ。
上位が必ず勝つという状況が難しい時期にかか
っているので、今日のような強いサッカーをどれ
だけ継続できるかで残留が決まりそうだ。

そうなると、神戸戦もそうだが、がらみのチームと
の戦いが多いこれからが、正念場となりそうだ。
関口の状態も心配のひとつね。

さて、これから、大阪対神戸戦を見てみますか。。
しかし、大久保とポポ不在の神戸が、大阪相手に
4得点はすごい。。。。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0