So-net無料ブログ作成

梁、関口、そして中島。

FW中島。
2006年に5点、2007年に10点
2008年に7点、2009年11点、ベガルタは
梁、関口、そして尻上がりに結果を出してきた中島を
中心に2010年を戦えたはずだ。
しかし、2010年に2点どまり。FWの主役をフェルナン
ジ―ニョに譲る形で、中島の一年は終わった。

最近は、カップ戦での得点しか印象になかった中島。
最初は同じ立場だった、梁、関口に水をあけられて
最近は、守備を買われてのクローザ―的な出場が
定位置になりつつあった。

が、今日の1点は形がフリーキックからのこぼれ球か
らの得点ということしか情報がないが、彼にとっては
大きなアピールだ。
この得点をきっかけにしてもらいたい。なんとか、
晴れ舞台に戻ってきてほしい。

赤嶺とのスペースを交互に、裏を交互にとりあう得点
シーンを是非見てみたい。
もし、彼が、この得点をきかけに復調すれば、赤嶺、
中島、梁、関口の守備も攻撃もできるダイヤモンドが
つくれるわけだ。

今の彼の髪型はカッコ悪い。
あの、移籍してきた頃の長髪を気にしながら、得点を
上げる彼本来の姿をまた見てみたいもんだ。
揃うはずだった3つのパーツが、少し時間はかかったが
揃うことを俺は期待したい。

src="http://soccer.blogmura.com/vegalta/img/vegalta88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ" />
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タカ

中島選手にはずっと期待していたんですがいつも裏切られてました。
次のホームとリーグ戦でコンスタントに結果を出して本物だと思ってます。
きょうのゴールはタマタマではないでしょうか。
そう思われないように結果を出してください。
お願いいたします。

髪の件、小生は坊主にしてもらいたいです。
いつも髪を気にしていてみっともないと思ってます。
結果が出ていれば別ですが・・・
by タカ (2011-06-05 22:53) 

NOBU

>タカさん。おばんです。

俺もそう願います。
ま、彼の髪を気にするところは鹿島時代からのものですからしょうがいないですかね。。。。
by NOBU (2011-06-08 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。