So-net無料ブログ作成

質の高いワントラップ。

チェコ戦。
試合内容より、チェコの選手の
基本のプレーの質の高さが印象に
残った代表戦だったような。。。

ほぼタレントを揃えての2戦目だったが
内容は散々だったな。。。
ランキングでは、チェコの方が格下だが
トラップから次のプレーへつなげる基本
の部分は、しっかりしてた。
向こうが本気だったら相当怖い相手だ。

しかし、代表戦に6万のサポーターが
集まったようだが、今日の試合も金かえ
せだな~
こういう試合を見せられると、システムを
構築中の部分を差し引いても、魅力に
かける代表戦だった。

しかも、3チーム同時優勝。大変意義の
あるカップ戦でございました。

チェコの選手の皆さん。強いです。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。