So-net無料ブログ作成

鬼、走る。

現時点でのベストゲーム。

ガンバと互角に凌ぎ合ったこのゲームは
チームとって非常にプラスだ。

特に、関口は”鬼”そのものだった。
今日のようなプレーをされたら、どんな
チームでも脅威に思うはず。

サイドまで持ち込むはいつものことだが、
今日は、ペナルティエリアまで迫りガンバ
のデフェンダーを十分ひきつけ、置き去りに
するシーンもあった。

さらに、これに得点が加われば、真の代表
選手としての存在感が強まるはずだ。

後は、松下のミドルレンジのシュートの精度
と、梁の調子がもう少し上がれば、チームは
さらにレベルがあがるだろう。

鬼、走る。関口の今日の姿には、凄みすら
感じた。。。。。。。

でも、どんなに調子が良くても、ポンと負ける
ことがあるのがサッカー。その時は、いつかは
来る。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。