So-net無料ブログ作成
検索選択

チョンボつづきのセンターバック。

震災で一つになったチームも、
さすが、疲れには勝てない。

ピッチの全ての選手が負けない
事を体で示すのにも、限界がある。
そのプレーが、明らかに今日のよ
うなプレーに出てしまうと、他の
選手におよぼす影響も少なからず
あす。

今日の失点のプレーも疲れからの
個人判断からの失点。プレーしきる。
これが今までの負けない大きな理由
だと思っていたが、この過密スケジュ
-ルと、負けられないプレッシャーに
選手の緊張も限界にきているよだ。

選手の気持ちを知り尽くした監督の
選手のセレクトもなぜ松下を先発から
外したのか?結果論からだが疑問が
残る。

しかし、今日の菅井のプレーがもう一
度選手の気持ちを上げてくれるのでは
ないかと、少しは期待したい。
あの時間帯で、あのポジションはすごい。

さて、次節の甲府はやだね。
マーク、天敵阿部に、片桐だ。しめてかか
ないと、とんでもないことになりそうだ。
今日の試合結果は知らないけど。

さて、これからのポイントは、
梁の復調、チョンボセンターバックをどう
するか、松下の起用、角田の怒をどうす
るか。。。。。。。問題山積。。。。。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

トーリス・ガリ

仙台未だ負けず、アンチは悔しがるってか?
負けて叩きたいところだったろうが、負けなくて残念だったなwww

お前がワーワー騒いだところで、試合をするのは選手・スタッフだ。ファンは信じて応援するだけ。それができないなら黙ってろ。

お前、うざいんだよ。
by トーリス・ガリ (2011-06-19 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0