So-net無料ブログ作成

名古屋の強さ。仙台の弱さ。

暑さがひびいた。
この気温でのデーゲームはしんどい。
90分もたなかった。
勝負所の前半で1点しかとれなかった
ベガルタにはしんどい試合になった。

でも、名古屋が引き分けられた理由は
やはり、選手の経験と技術だ。
特に、体力勝負になった後半は、それ
が如実にでた。

つなぎどころで、名古屋はほとんどミスが
ない。ベガルタは、パスミスを何回か繰り
返す。その位置が悪い。これでは、体力を
消耗するのもしかたない。。。。
永井にもかなりかき回された。

勝負所をしりつくした名古屋のペース配分
にやられた感じだ。
せっかく、主力を抑えていたのだから、本当
にもったいない。

次節の対戦相手、柏の10番レアンドロは
セレッソ戦で、レッドカードで次節は出られ
ない。
しかし、こっちは菅井が出られない。
お互い、ベストメンバーが組めないのだか
ら、ここは、読み合いの戦略戦になりそうだ。

今日の状態をみると、さすがにFWの赤嶺
も、ボランチの角田のお疲れモードのようだ。
ここは、スピードスターの復活を是非とも
願いたいところだ。

柏は、セレッソにサンドバック状態。
次節はかなり引き締めてくるはず。最後は
個人の試合になりそうだ。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。