So-net無料ブログ作成

よくよく縁のある磐田戦。

本当に残留が決まっててよかった。
昨日の試合が、残留争いの中での
試合だったらと思うと、ほんとに
ゾッとする。

今年は、昨日のような試合のオン
パレードで、下位のチームが少し
でも調子を戻していたなら、間違
いなく降格していた内容です。

来シーズンはもっと中盤で仕掛け
られる選手を獲得して、ハモンが
もし残留してもらえれば、彼を本
来の2列目で使えるようなチーム
づくりを是非やってもらいたいも
んです。

FC東京の中島選手は、フル代表に
呼ばれてもと思うのだが、やはり
身長がたりないのがネックなのだ
ろうか。ハリルは高いのが好きだ
って言うからな~

さて、最終戦運よくホーム開催と
なり、今年最高のプレーで締めく
くってもらえるとは思うのだが、
相手がなんと因縁深き磐田さん。

残留争いから、一歩有利なことは
間違いないのだが、サッカーは何
がおこるかわからない。
もし、大量失点で負けることがあ
れば、名古屋、新潟、甲府の結果
次第では再降格の可能性もある。

名古屋との得失点差は4。
本気の磐田さんをホーム最終戦で
見れるのは、ピリッとした試合に
なりそうで、消化試合にならなく
て本当によかった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。