So-net無料ブログ作成

今日は入らない日。こういう時もあるのです。

今日は入らな日なんです。

そして、こういう時に限って
相手にワンチャンスを決められる。

きっかけは、判断ミス。あそこで
パススルーするかね

いかにも、サッカーなんです。

しかし、今日のようなプレイを次節
できる保証がない分、決めたかった
のは確かなのだが。

最後のワンシーン、ディフェンダーと
との距離もある中、クロスを選んでし
まう。もっと冷静に相手のいやなことが
できて欲しいとおもうのだが。

あそこは、ドリブルで勝負してほしかった。

しかし、それぞれが、後少し冷静さと、正確さ
を身に着ければ、とてつもないことをしてくれ
そうな予感だけはした試合だった。

ただ、今日は入らない日だっただけなのだ。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。