So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は入らない日。こういう時もあるのです。

今日は入らな日なんです。

そして、こういう時に限って
相手にワンチャンスを決められる。

きっかけは、判断ミス。あそこで
パススルーするかね

いかにも、サッカーなんです。

しかし、今日のようなプレイを次節
できる保証がない分、決めたかった
のは確かなのだが。

最後のワンシーン、ディフェンダーと
との距離もある中、クロスを選んでし
まう。もっと冷静に相手のいやなことが
できて欲しいとおもうのだが。

あそこは、ドリブルで勝負してほしかった。

しかし、それぞれが、後少し冷静さと、正確さ
を身に着ければ、とてつもないことをしてくれ
そうな予感だけはした試合だった。

ただ、今日は入らない日だっただけなのだ。

辛抱なのか。

各人もう、一工夫か。

こういう試合をものにできると
強いチームへ前進していけるの
だが。

もう一歩、前がどうしてもたり
ない。
相手は相当勝ちに来ているのだ
から先手をとれた優位をもっと
生かせればよかったのだが。

へその部分をどうするかは、監督
次第なのだが、育てる意味で我慢
するのか。

だとしたら、もっと流れを変える
選手の生かし方を考えないと。

大前はゲームも作れるし、今日は
裏を最後にとってきたわけで。
これは、最初からの計算だと思うよ。

後半に入った選手には、この大前の
プレイを是非参考にしてほしいもん
です。

落ち着いてプレイすれば、勝てた試合
なのに。

ここは、辛抱なのか。