So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

プライドさえない。ホーム戦。100円サッカー。

これでいいのか。

そんな試合だ。

使えない。使えない。

とにかく、力不足。

クリスランも周りがこれでは、

点すらとれい。

今日のサッカーは、100円サッカーですか。

その価値すらない。ですかね。

先が思いやられる一戦でした。

ベガルタはサッカーしてないです。



共通テーマ:スポーツ

幻の日本代表。野津田くる。

怪我さえなければ、
今頃海外に移籍し、代表を
張っていただろう選手。

魅力的なパス、ドリブル、
そして、強力なミドルシュート。

仕掛けられ、選手を使え、得点も
とれる優れた選手。
過去は、移籍先が合わなかっただけ。

ベガルタなら、きっと下手な壁がない
だけ、のびのびできるはず。

これで、平山が間に合えば、トップの
トライアングルは凄く魅力ある、客の
よべる試合ができるはずだ。

ベガルタの今の苦しい状況は、ざるの
守備はもちろんだが、攻撃を主として
計算しているわりには、サイドお選手が
過去に得点を獲れる選手だったのかとい
う点。

その部分が彼の加入により変わることを
期待したい。

彼は、点のとれる選手なのだ。


共通テーマ:スポーツ

今のところ、打つ手なし。

監督力の無さか。選手が真面目すぎるのか。

勝てないときは、とにかく何をしても裏目
にでてしまう。

勝ちゲームに結びつく好セーブがないと言
われていた、ダニエルが追加点をことごとく
セーブを続ける中、点がとれない。

とくに、ここ数試合、サイドハーフの仕事の
出来はまったくなってない。最悪だ。

鹿島の選手と比べると歴然だが、点と取ると
いう雰囲気すらだせない。
自分は、チームの潤滑油でいいのだというプ
レーしかみることができない。

いったい、このざるディフェンスに光明を出
せる選手がいるのだろうか。

タメがつくれない選手が多すぎる。せめてサ
イドハーフの選手は、この部分においては、
最低の仕事をしてもらわないと、ざるディフ
ェンスはたまらないだろう。

トップの三人で得点するなんて夢の夢だろう。

普通なら監督は更迭だが、それすら、怖いんだ
ろうな。俺も怖いよ。


共通テーマ:スポーツ

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ