So-net無料ブログ作成

今のところ、打つ手なし。

監督力の無さか。選手が真面目すぎるのか。

勝てないときは、とにかく何をしても裏目
にでてしまう。

勝ちゲームに結びつく好セーブがないと言
われていた、ダニエルが追加点をことごとく
セーブを続ける中、点がとれない。

とくに、ここ数試合、サイドハーフの仕事の
出来はまったくなってない。最悪だ。

鹿島の選手と比べると歴然だが、点と取ると
いう雰囲気すらだせない。
自分は、チームの潤滑油でいいのだというプ
レーしかみることができない。

いったい、このざるディフェンスに光明を出
せる選手がいるのだろうか。

タメがつくれない選手が多すぎる。せめてサ
イドハーフの選手は、この部分においては、
最低の仕事をしてもらわないと、ざるディフ
ェンスはたまらないだろう。

トップの三人で得点するなんて夢の夢だろう。

普通なら監督は更迭だが、それすら、怖いんだ
ろうな。俺も怖いよ。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。